もいもい&シップのねこねこな毎日

保護猫出身の2にゃんずとの生活

猫がほかほかすぎて心配になる

こんにちは

今年がもう四分の一終わろうとしていることが信じられない、もいしぷです😊

猫たちには、時期の早さの概念はないかもしれないけど

春のポカポカ陽気☀の気持ち良さは、

しっかり分かってます

日向ぼっこ大好き猫ズ🐱😸



f:id:mamikasumi:20210324234813j:image


f:id:mamikasumi:20210323223313j:image

窓のほそーい所が大好きなもいもい

(下僕は窓のサッシの掃除に追われる身)

ベランダのぽかぽか独占


f:id:mamikasumi:20210323223547j:image

窓から差し込むぽかぽかを堪能しつつ、

さりげなくもいもいに蹴りを入れるシップ

 

 

毎年この時期は、ぽかぽか陽気を求めて

家の中の日の当たる場所のとともに猫ズも移動。

 

部屋のあったかいぽかぽかポイントを

一番知ってるのは、猫たちやと思います

 

 

日向ぼっこしながらくつろぐ様は、

さながら 日曜日のお父さん😂

 

猫の弱点と言われるお腹を

ばーーーん とひけらかして

へそ天ポーズで光合成中☀

 

君、本当にネコなんか?

ファスナーついてて、人が中に入ってるんちゃうんか?

 

シップはというと、お気に入りのハンモックで

あごのせリラックス中

温泉♨入ってるみたいにくつろいでます

 

 

完全に油断しきってる猫ズを見てると、

私もなんだか眠たくなってきます

 

 

春の陽気に誘われて、

猫と一緒にぽかぽかお昼寝

 

こんなのんびりゆっくりでもいいよねーと、

心がけなくてもステイホームを地でいく

我が家なのでした😺😁😽