もいもい&シップのねこねこな毎日

保護猫出身の2にゃんずとの生活

秋の猫ともふもふとハンモック

1年で1番私の好きな季節になりました🍁

こんにちは、もいしぷです🐸

この時期は、猫がモフモフ化

ルンバしてても、部屋の至る所に猫の毛が

ふわぁっ ふわぁっ🌪️🌪️

隔日おきにブラッシングしてても

引くほどのこ~んな毛の量❗

もいもい&シップの抜け毛で作った猫毛ボール

この勢いでいけば大玉転がしできそう💨

 

毎秋の恒例の

モフモフむっちりした猫のフォルム

美味しそうなほどにまん丸モフモフ😋

この時期は、窓を開け放って、

気持ちよい風を感じながら

ひたすら何もせずだら~んと

心ゆくまで猫を愛でるのが最高😄✨

 

夏~秋に変わり

猫たちの居場所も変わりました

夏はフローリングにぺたーんだったのが

秋はハンモックでぬくぬく

 

2ハンモックフル使いで

羨ましくなるぐらいのリラックスを体現

 

色々あってせわしない最近だからこそ

たまにはちょっとひと息つくのがちょうどいいのかも

て猫は毎日大体寝てるけど😅

 

猫を見習って無理せずマイペースに

のんびりゆっくりいきましょ

ひと休みひと休み😌