もいもい&シップのねこねこな毎日

保護猫出身の2にゃんずとの生活

猫もダイエット?猫キックでケリケリがとまらない

最近食欲が止まりません

誰のせい?それはあれだ!秋のせい!サマージャム95好き)

 

天高く人猫肥ゆる秋

人も猫も食欲もりもりな我が家

「なんか文句あんのかー」の食べ盛り兄弟

 

 

美味しくごはんが食べられるのは健康な証拠

ってことで沢山食べた後は運動運動 

 
キ~ックキ~ックキック~
 
 

もいもいのケリケリ熱急上昇

 
ケリケリをしっかと抱えてキックを猛連発

ケリケリの中のキャットニップの香りに誘われてキック炸裂

 

そこに、マイペースなシップが登場

「もいちゃん何してんの~?」て絡んだけど、

 

もいもいはケリケリに夢中すぎて

「も~邪魔しないでにゃー!」とシップのあたまを(やさしく)キーック

 

もいもいにキックされても気にする素振りもなく

スタスタとフレームアウトするシップ

 

どこまでもマイペースな猫

 

同じ環境で育ってきた兄弟猫なのにこんなに性格が違っておもしろい

猫ってこんなに個性がでるものなんだなあ

 

最近はケリケリを巡って、もいもいとシップの取り合いバトルが勃発

他のケリケリもあるのにどうしてもこのタイプのけりぐるみが好きみたい
 

ケリケリ誰にも渡さないにゃ
 
 
これだけケリケリ頑張ったら少しはダイエットできるかな