もいもい&シップのねこねこな毎日

保護猫出身の2にゃんずとの生活

愛しの猫団子

こんにちは、もいしぷです
少しずつあったかくなってきたのは

もちろん嬉しいんですが、、、

1つ残念なことがあります

それは、、

猫団子が減っちゃうこと😞

猫団子はまさに冬の風物詩


f:id:mamikasumi:20210327170116j:image


f:id:mamikasumi:20210331234543j:image

 

1にゃんでも可愛いのに、2にゃんの塊なんて

可愛くない訳がない

ぶっちぎりの可愛さ

何年一緒に暮らしても、

猫団子の可愛さは見飽きることなく、

毎年寒い時期になるたびに猫団子を見ては、

その悶絶級の可愛さに、

はあはあと鼻息荒く身悶えています。

 

あったかくなると、寒い時期に比べると

猫同士あまりくっつかなくなるので、

猫団子が減るのが残念

でも、

猫団子が減っても、

こんなにいちゃいちゃするときも

]

 

キャットタワーのちっちゃい穴に、

2にゃんで仲良くイン

ぐうすかぴ~のシップをグルーミングする

もいもい、ハッと気付いた瞬間に

思いっきりベロをしまい忘れてます😂😂

 

2にゃんが仲良くくっついてるのを眺めるのは

至福のひととき💕

 

ずーっといつまででも見ていたい

見てるだけで可愛すぎてにやけてきます😍

 

にゃんずから癒やしパワーたくさんもらうと、

あんなことやこんなこと、、

もう全部どうでもよくなってくる~

猫って本当に不思議

猫って本当に正義😺✨