もいもい&シップのねこねこな毎日

保護猫出身の2にゃんずとの生活

保護猫2にゃんず もいもい&シップ

はじめまして🙇

6歳の元保護猫2にゃん

と暮らしている

もいしぷ といいます。




保護猫兄弟にゃんこ 

もいもい😺


f:id:mamikasumi:20200926132324j:plain



シップ😽


f:id:mamikasumi:20200926131627j:plain



との毎日をつづっていきます。

よろしくお願いします🙇🙇



さて、そんな

もいもいシップの最近はというと……??


youtu.be



ぽかぽか陽気を感じるベッドの上

最近のお気に入りスポット。


猫用のベッドきちんとあるのに、それには見向きもせず😅😅

私のベッドの上で

ごろーん♪

ごろーん♪


あたたかい日差しのある昼間は、
2にゃんで仲良くお昼寝日課

ふと見ると、
もいもいシップをぎゅ~~っっと抱きしめて
ぺろぺろとグルーミングされていました。



f:id:mamikasumi:20200926131856j:plain



な、な、

なんて幸せそうな、にゃんこたちの顔ーーーっ


それをみて、ずっとにやけながら
林家ペーパーさんばりの連写がとまらない



当初は1にゃんのみ迎える予定でしたが、
こんな仲良し姿をみたら

2にゃんずで迎えて本当に良かった

といっても、
いつもこんな仲良しばかりではないけど…



どたばた大運動会や、
たまにはバトルしたりもする
保護猫兄弟の日常をお届けしたいと思います😊😸😺